| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月01日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

 しっぽをブンブン振りまくってやってきてくれました(*^^)v

甘えん坊さんのジャックくんニコニコ攻撃!!ww

この笑顔にいつもやられてしまうスタッフでした^^;

 

SONY DSC

☆そらちゃん☆

いきなり飛び出してきたのはそらちゃん♪

実は初レクラなんです~(*^_^*)全然そんな感じしません!!

元気いっぱい遊んでくれました☆

 

SONY DSC SONY DSC  

☆ハナちゃん&チロくん☆

ひっさびさなハナちゃん&チロくん☆

レクラのことを思い出すため、あちこち探検してくれました\(^o^)/

2人ともばっちりカメラ目線!いただきました♪

 

SONY DSC

☆アトムくん☆

かけっこ大好き!駆けつけてくれたアトムくん♪

毎回楽しく遊んでくれます(^^♪

さぁ、何して遊ぼうか??テンションあがってきました!!

 

SONY DSC

ごはん食べて運動なう!!のこたろうくんです(^_-)-☆

その後はしっかり睡眠♪とっても健康的ですね!

 

SONY DSC

ピョンピョンはしゃぐネロくん、とってもキュート☆

たくさん遊んでデレデレモードに移行してくれました(*^ω^*)

SONY DSC

かぷっとおやつをもらって離さないななこちゃん(*^^)v

食べることに関しては誰にも負けませんよ~!!

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |