ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月22日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ポピーちゃん&チャイくん☆

元気いっぱい仲良しっ子のご来店♪

2回目のご来店ということで慣れたご様子(^^♪

今はお部屋でくっついておやすみ中~♪

 

SONY DSC

☆アスランくん☆

遊ぶの大好き☆アスランくんは

フェイントをかけて~、逃げて~

の繰り返しを楽しんでくれていました☆

 

SONY DSC

☆むうあくん☆

いつもとってもおしゃれさん☆

スタイル抜群のむうあくんなら

何でも似合っちゃうね(*^^)v

 

SONY DSC

トナカイさんのおもちゃを

ガブガブ!日に日に活発な

女の子に変身していくななこちゃん

 

SONY DSC

シロタくんも負けじと

ガブガブ!やんちゃっ子シロタくん

トナカイさんとの大迫力の

戦いを見せてくれました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

まだまだ元気が有り余る

ピアジェちゃん

少し眠いよ~エタンちゃん☆

仲良くお泊り頑張っています\(^o^)/

 

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Riona

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Aiko