| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月02日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ソラくん☆

とても陽気なソラくん、お名前を呼ぶとなぁに??

とやってきてくれました♪

お泊りがんばりましょうね\(^o^)/

 

SONY DSC

 

☆ホクくん☆

元気いっぱい、遊ぶ気MAXのホクくんがご来店♪

さっそくおもちゃを追いかけて楽しんでくれました!!

明日もたくさんはしゃぐぞー\(^o^)/

 

SONY DSC

 

☆コロンくん☆

はじめまして・・・なコロンくん、カメラに興味津々♪

あちこちにおいを嗅いでレクラを知ってもらえたようです(*^^)v

お部屋ではめっちゃリラックスしています!

 

SONY DSC

 

夜は爆睡しているアトムくんですが、スペースに出ると大はしゃぎ!!

スタッフと追いかけっこしてエンジョイしてくれます

 

SONY DSC

 

終始デレデレ~な、ななこちゃん(*^_^*)今日も甘え中♪

しばらくするとかくれんぼが始まりますww得意みたいです!

 

SONY DSC

 

にっこにこ笑顔のそらちゃん、すでにレクラっ子?!

すっかり楽しんでくれているようでスタッフもひと安心です(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

まんまるおめめでみんなを悩殺しています、ネロくんです♪

そんなに見つめられると・・・ギューって抱きしめたくなっちゃいます!!

 

SONY DSC

 

ゴロゴロ~炸裂中のこたろうくん、気持ちよさそう(^^♪

なでなで大好きでスタッフの側から一歩も離れません☆

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |