| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月10日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ミミちゃん☆

お色気ポーズ全開でみんなを誘惑中のミミちゃんです♪

赤いお洋服がとても似合いますね(^^♪

たくさん遊んだ後の休憩中よりお送りしました!!

 

SONY DSC

☆ハナちゃん☆

見上げてカメラ目線をするのががお得意のハナちゃん

ふわっふわで抱きしめ心地抜群です♪

その上、甘え上手なお利口さんですよ~(*^^)v

 

SONY DSC

やっぱりてへぺろがとってもキュート黒酢くん(*^^)v

えへっ♪と照れて、恥ずかしくてどこかへ隠れてしまいました☆

 

SONY DSC

スタッフ大好きななこちゃんは今日も後を追いかけまくっていますww

かくれんぼしたらすぐに見つかってしまいます^^;

 

SONY DSC

やんちゃっこなりんちゃん、カエルさんのおもちゃには興味なし?!

その代わりにたくさん甘えてくれるのでした(*^_^*)

 

SONY DSC

他のワンちゃんと遊ぶスタッフにヤキモチをやいていたこたろうくん(^з^)

誰よりも多くナデナデしてもらうのを希望していますww

 

SONY DSC

楽しく足踏み~ルンルンで軽快アトムくんです(^O^)/

本気出すと、あちこち走り回って大運動会を開催しますww

 

 

ショートステイではジジくん・レオくん・タムくんマロンちゃんがご来店♪

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |