| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月16日

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ココくん☆

はっはは~♪遊ぶ気MAXのココくん!!

ニコニコ笑顔でご来店です(^_-)-☆

さて、何して遊ぶ?作戦会議をしてから運動会スタート!ww

 

SONY DSC

 

☆ミモちゃん☆

じゃーん!とカメラの前に立ちはだかるミモちゃん

まだまだ成長中&遊び盛りなんです(*^^)v

スタッフの後をひたすら、てくてくてく・・・めっちゃかわいい☆

 

SONY DSC

 

☆トトちゃん☆

やんちゃガール代表のトトちゃんは今日も跳ねます!!

飛びます!!朝昼晩、いつでもはしゃいでくれるので

そのスタミナを見習いたいですww

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆ノンくん&チョコくん☆

なでなで待機中のノンくん&カメラタイムを熟知しているチョコくん!!

いつも通り、まったり過ごしているお2人です♪

でもスイッチが入るとはしゃぎまくりますよヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

イケメン・ジャックくんですがちょっぴり首をかしげて

質問中♪それなぁに~??美味しいの~??

まんまるおめめと口元が超キュートですね(^_-)-☆

 

SONY DSC

あちこっち走り回るナッツくんかけっこ大好きなようです!!

まだまだ走るぜ~と体力には自信があるようでした(*^^)v

 

SONY DSC

とびっきりの笑顔でアピール中のタイニーちゃん♪

遊ぼう遊ぼう!といろんなスタッフを誘ってくれましたよ(^O^)/

 

SONY DSC

くんくん・・・気になるなぁ・・・めろくん、おもちゃは必須アイテム!!

スタッフが持ち出すと必ずチェックが入りますww

 

SONY DSC

 

 

ふわふわなしっぽを振って駆けつけてくれたでこくん♪

たくさん遊んで、はしゃいで、ただ今爆睡中でございます(^^♪

 

SONY DSC

トナカイ!!トナカイ~!!とトナカイさんをかじりまくるななこちゃんww

ストレス発散して満足してお部屋へ戻っていきました\(^o^)/

 

SONY DSC

追いかけっこして捕まってしまいました、もぉもちゃん☆

降参です~と伏せ目がちでパシャリ(*^_^*)

 

ショートステイではレオくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |