| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月18日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆アトムくん☆

おっきなおめめが自慢のアトムくん!

振り返ってニッコリ♪

ばっちり楽しんでくれています♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

ドアップ~~~♪いつもシッポを

振り回して(笑)全力で楽しんでくれる

コンビ♪今日もたっくさん甘えて遊んで

満喫してくれています~♪

 

SONY DSC

☆マーポンくん☆

動き出したら止まらな~~い!!

マーポンくんお写真を撮るのが

大変!!だったので捕まってしまいました笑

 

SONY DSC

☆トトちゃん☆

お上品にカメラの前にヒョッコリ

現る!!トトちゃん♪

自慢のフワフワなお耳を揺らして

やってきてくれました☆

 

SONY DSC

☆コロちゃん☆

よーいドン!!!と走り出して

スペースの中を最速で探検を終えた

コロちゃん♪少しお疲れの様子、、

お部屋のベッドですぐに夢の中~♪

 

SONY DSC

元気さでは誰にも負けないよ~♪

スタッフが追いかけてくれるのを待っている

ミモちゃんでした♪

 

SONY DSC

サンダルのおもちゃは飽きたの、

サンダルをポイッ

トナカイさん出して♪とレクラのおもちゃを

知り尽くすななこちゃん☆気分によって

遊ぶおもちゃを変えるベテランさんです\(^o^)/

 

SONY DSC

今日は誰がナデナデしてくれるのっ♪?

と大興奮で待ち構えるタイニーちゃん

ほんとーーーーに!!甘えたさんです♪

 

SONY DSC

シッポとお耳のフワ毛を

揺らしてルンルン♪コロンくん☆

きらきら笑顔も抜群にキマりました☆

 

SONY DSC

びよーーーーん♪と伸びて

と~ってもリラックス中の

ココくん冷たい床が気持ちいいね☆

 

SONY DSC

オリオンくんはスタッフの

腕の中でリラックス♪

じーっとしてると眠くなっちゃうね☆

 

 

ショートステイではのんちゃん&くりちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |