☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

なんだかテンションが高かったアリスちゃん♪♪

楽しそうにホテルを探検していました♪♪

 

かりあ

 

☆カリアくん☆

人懐っこいカリアくん!

ハウスと言えばちゃんとお部屋に入ってくれるお利口さんです(*^^)v

 

さだくろう

 

☆さだくろうくん☆

きりっとイケメンさんなさだくろうくん♪♪

のんびり座ってお外を観察していました☆

 

ちひろ

 

☆ちひろちゃん☆

穏やかな性格のちひろちゃん♡

しっぽをフリフリしながらご挨拶してくれました♡

 

のあ

 

☆ノアくん☆

お泊まりは久々なノアくん♪♪

緊張している様子もなくくつろいでくれています♡

 

びす

 

べる

 

☆ビスちゃん ベルちゃん☆

甘えんぼコンビのビスちゃんベルちゃん♡

お部屋に帰ってからもゆっくりリラックスしてくれている様子でした♡

 

ぽっぽ

 

ぷー

 

☆ぽっぽちゃん ぷーちゃん☆

レクラは大ベテランのお二人♡

スタッフが取り合いになっちゃうくらいパワフルに甘えてくれました♡笑

 

もか (2)

 

☆モカくん☆

いつも元気いっぱいモカくん♪♪

尻尾フリフリがめちゃくちゃ早いんですヽ(^。^)ノ笑

 

くるみ

 

もこ

 

☆くるみちゃん もこちゃん☆

いい子さんなくるみちゃんともこちゃん☆

2人一緒に遊んで~と誘ってくれました♡

 

ぷりんすず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

ソファーの上でおくつろぎ中のプリンちゃんとすずちゃん♡

仲良くツーショットでパシャリ(^O^)/

 

 

 

セシル

 

☆セシルくん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれたセシルくん♪♪

変わらずの明るさでスタッフに愛想を振りまいてくれていました♡

 

おれお

 

朝からとーってもご機嫌なオレオくん♪♪

早くあそんで!!と猛アピールしてくれていました!

 

てぃあ

 

スペースで他のわんちゃんにびっくりしちゃったのか、

スタッフにべったりだったティアくん(*^_^*)♡

 

はな

 

なにかおやつ持ってない??と

スタッフのポケットをくんくんしていたはなちゃん♡笑

 

ぴお

 

お耳を寝かせてスリスリしてきてくれたP.Oくん♪♪

マッサージも喜んでくれました☆

 

ぽん

 

大きいわんちゃんに元気にご挨拶していたポンくん♪♪

構ってもらって大満足でしたヽ(^。^)ノ

 

みるきー

 

お外の方をじーっと見つめてお散歩まだ~?とアピールしていたミルキーちゃん(^^)/

たくさん歩いて楽しそうでした♡

 

もかだいぶホテルにも慣れてきてくれたモカちゃん♡

お部屋をあけるとペタンと伏せてなでなでをおねだりしてくれました♡

 

もも

 

手に元気にじゃれてきてくれたMOMOちゃん!!

遊んだ後はもらったおやつをもぐもぐしていました♡

 

らん

 

りん

 

名前を呼ぶと一番に走って来てくれるランちゃん!(^O^)/

二本足でのタッチがとっても上手なリンちゃん!(^_-)-☆

 

るてぃ

 

他のお部屋を覗いたり、スタッフに甘えたりと、

自由気ままにすごしてくれているるてぃちゃん(*^^)v

 

b821e8f55ebb2707f78c42be282-1-179x300 d17299b66c5627e3a129d8f4fc02093-2-218x300 e0397b9d1198e7b204b230034c42f800-207x300 eb958ebf1e14670df1a7f1340e328-220x300 fed8e82e2acee42363afe98bacf2fb74-4-206x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Karen&Rika

 

8

 

担当:Nana