☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月24日

ホテルのご紹介です☆

 

しば

 

☆しばちゃん☆

初めましてのしばちゃん♪♪

お部屋に入った後も初めてとは思えないくらい落ち着いてくれていました!

 

しろ

 

☆しろくん☆

フレンドリーさんなしろくん♡

体全体を使って愛情表現してくれてとっても可愛いです♡

 

チェルシー

 

りっち しょこら

 

☆チェルシーくん ショコラくん リッチちゃん☆

元気いっぱいな三人組♪♪

みんなレクラは慣れているので、自由気ままに過ごしてくれていました!

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

とーっても楽しそうだったモコちゃん♪♪

他のワンちゃんも気になる様子でした♪♪

 

りりぃ

 

☆リリィちゃん☆

初めての場所にちょっと緊張気味のリリィちゃん(>_<)

ゆっくり慣れていってね(^-^)

 

ちっち

 

☆チッチちゃん☆

お部屋の中が大好きなチッチちゃん!

扉を開けても出てこないほどです(#^.^#)笑

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

天真爛漫なおこげくん♪♪

スタッフみんなにご挨拶するのに大忙しでした☆

 

くう

 

☆くぅくん☆

いろんなところが気になって仕方ないくぅくん(^◇^)

思う存分探検して楽しそうでした♪♪

 

たると

 

うめ

 

 

今日も元気いっぱいなタルトちゃんウメくん♪♪

スペースに降りた瞬間かまってかまってとぴょんぴょんしてました♡笑

 

くっきー

 

とってもいい笑顔のクッキーくん♪♪

日に日にテンションが高くなってきてます♪♪

 

ジェスロ

 

くりくりのお目目で見つめてくれるジェスロくん♪♪

こんな目でみられたら思わず抱きあげちゃいますね♡

 

じゃむ

 

ぱん

 

スタッフのそばでちょこんと座ってまったりしてくれていたじゃむくん♡

ニコニコ笑顔でスペースを駆け回っていたぱんくん(*^。^*)

 

ジュディ

 

ごはんもしっかり食べて元気っぱいのジュディくん!!

遊び時間での運動もバッチリです☆

 

しょこら

 

こっちきてよ~とスタッフを見つめてアピール中のショコラくん♡

仕草が可愛くて仕方ありません(●^o^●)♡

 

ぴお

 

今日も絶好調なP.Oくん♪♪

じゃれ合いっこが終わりません!!ヽ(^。^)ノ笑

 

びす

 

べる

 

お利口さんなビスちゃんとベルちゃん!

甘え上手なお2人に癒されてます♡

 

ぽん

 

跳ねるように走っていたポンくん♪♪

見ているだけでこちらまで楽しくなってきます♪♪

 

らるふ

 

寝起きでウトウトしていたラルフくん♪♪

「まだ眠いよ~」と声が聞こえてきそうです(p_-)

 

2018.08.23 (12)

 

お部屋を自分で模様替えしていたはっとちゃん♪♪

トレーの上にベッドが乗っちゃってますが…はっとちゃん的には満足なようです(笑)

 

aedea7f8d46e890757c046c22a3e92e5-6-226x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-15-262x300 c157a61723c7095bc4b43779d71ae3e-3-215x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-21-224x300 f3418a3ff02074b9826247156fce-14-227x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nana

 

3

担当:Miyu