☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年08月21日

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あんり

 

☆あんりくん☆

おっとりさんのあんりくん♡

ちょこちょこ歩く姿が癒しです(#^.^#)

 

松本てん

 

☆てんくん☆

レクラ初めましてのてんくん♡

たくさん甘えてくれてますよ(^O^)/

 

ぱん じゃむ

 

☆ぱんくん&じゃむくん☆

綺麗に整列してナイスショットのぱんくん&じゃむくん♡

2人とも甘えん坊でスタッフを取り合ってくれます(#^.^#)

 

うめ

たると

 

愛情表現がとっても上手なウメくん&タルトちゃん♡

ダイナミックに抱きついたりぎゅっと抱きしめてくれたり可愛すぎます(*^_^*)

 

がるぼ

 

まったりお散歩していたガルボちゃん♡

撫でて~!とスリスリ甘えん坊(*^^)v

 

くろすけ

ひまわり

 

とっても仲良しさんのくろすけくん&ひまわりちゃん♡

2人揃ってスタッフの膝上でマッタリです(*^。^*)

 

さくら

 

元気に走り回っていたさくらちゃん♡

楽しそうにお友達にご挨拶(^O^)/

 

しょこら

 

お尻フリフリご機嫌さんなショコラくん♡

たくさんナデナデしたら楽しそうにお散歩してました(*^^)v

 

チャンプ

 

スタッフの手にじゃれついていたチャンプくん♡

踊ってるみたいでとっても可愛かったですヽ(^。^)ノ

 

つとむ

 

ぺターンと甘えん坊モードのつとむくん♡

遊ぼー!とピョンピョン跳ねて誘ってくれます(^O^)/

 

とまと

 

大好きなブランケットを咥えて走ってたトマトくん♡

お部屋から出るときは必ず持ってきます(*^。^*)笑

 

ぱふぃ

 

とってもハイテンションだったパフィくん♡

おトイレよりもスタッフと遊ぶのに夢中です(^O^)/笑

 

ぴお

 

今日もたくさんオモチャ遊びしたPOくん♡

抱っこするとウットリしてました(#^.^#)

 

ひじき

 

日に日に甘えん坊度が増してるひじきくん♡

今日はたくさん抱きついてくれました(^-^)

 

もん

 

オモチャに夢中のモンくん♡

たくさん遊んでお部屋でぐっすり(#^.^#)

 

ぽん

 

お友達のお部屋が気になるポンくん♡

お尻フリフリしながらお散歩ですヽ(^。^)ノ

 

4bdc63e2f397e1e14f0922fef224560c-7-300x261 60d478247f3cecf4fe77220bb97a47a9-19-278x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-89-300x249 87888431e183506db70339b468d4a19f-2-236x300 a81b8191749daab7ea14006d3b623a5c-219x300 becc8ff89d7fa24a2e759e5a9651c4b0-220x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-25-227x300 c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf8-4-250x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-35-167x300 ddd5235ffebcd00cb8bfad72cd6f269e-1-239x300