☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月28日

ホテルのご紹介です☆

 

田和 吉

 

☆吉くん☆

お泊まりベテランの吉くん♪♪

さびしそうな様子もなくにこにこで満喫してくれていました♪♪

 

東出オレオ

 

☆オレオくん☆

人が大好きでとっても元気なオレオくん☆

他の子をかまっているとぼくもー!!とアピールしてくれました♡笑

 

かれん

 

☆カレンちゃん☆

大の甘えんぼなカレンちゃん♡

お部屋から出た瞬間ゴローンしちゃうくらいデレデレでした♡笑

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

小さい体でとってもアクティブなポムちゃん♪♪

上手に2本足で立って歩いて来てくれました♡

 

松本アロ

 

☆アロくん☆

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のアロくん(^◇^)

他のわんちゃんにも興味津々でした♡

 

フラン

 

みんなに対して優しいフランちゃん♡

お部屋の中に居てもスタッフと目が合えばしっぽ振ってくれます♡

 

プル

 

ごはん大好きっ子のぷるくん♪♪

食べ終わった後もおかわりー!とアピールしてました♡笑

 

ベル

 

おもちゃで大ハッスルしたベルちゃん♪♪

引っ張りっこが楽しかったみたいです☆

 

テソ

 

お部屋開けるとぴょんっと抱きついて来てくれたテソくん♡

だっこの最中もしっぽブンブンでした♡

 

クルク

 

今日はトリミングしてピカピカになっていたクルクくん♪♪

トリミング後のお姿はトリミングのブログをご覧ください♡

 

フウタ

 

アル1

 

仲良しコンビふうたくん&アルくん♡

仲良しさんですが、なでなではいつも取り合いです♡笑

 

こんち

 

撫でられてウットリしていたコンチちゃん♡

そのまま段々ウトウトしていました♡

 

チョコ

 

わーい!とダッシュしていたチョコくん♪♪

朝から元気いっぱい楽しそうでした♪♪ヽ(^o^)丿

 

b257c8b8ddfc3764e2685cc771dc980-293x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-83-214x300 d95354c7fea0fb04a7c57bc72-225x300 fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb4365-15-188x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Youko

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

12

 

担当:Takako

 

13

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Ai

 

11

 

担当:Akari