☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年08月05日

ホテルのご紹介です。

ここあ

 

☆ココアくん☆

とっても元気いっぱいでたくさん走りまわってくれていました。

スタッフにジャンプで抱っこをおねだり(^_-)-☆

 

るい

 

☆ルイくん☆

尻尾をフリフリしながら甘えてくれるルイくんに

スタッフは終始にやにやがとまりません( *´艸`)

 

こつぶ

ねぎま

 

☆こつぶくん&ねぎまくん☆

初めてのお泊りですがとてもひとなつっこくて

ナデナデが大好き(*´ω`*)でもほかのわんちゃんも

気になるようで忙しそうww

 

くう

 

とってもあまえんぼのクウちゃん

スタッフの足をちょいちょいとたっちしてくれます(´っ・ω・)っ

 

こんた

 

ダッシュでスペースを駆け回るコン太くんですが、

なでなでも大好き!

 

もち (4)

 

最近はおいかけっこも好きなもちちゃん(*’ω’*)甘える時はすぐにお腹をだしてくれます。

 

0cc6c9b576ef098b90f2032ba2a5eed3-223x300 dc86d770bfb497215fca48e88953a5d3-10-263x300 ef512412e7a8c70f81313d3b178dd5e8-274x300



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆クウちゃん☆

初めてなのにとっても愛想がよかったクウちゃん☆

夜のチェックインだったので今日はもうおやすみなさーい!明日からまた遊ぼうね(*´ω`*)

 

びび

 

☆ビビくん☆

楽しそうにご来店してくれたビビくん(*´▽`*)

お泊り中もお利口さんにしてくれていました♡

 

こんた

 

☆コン太くん☆

ゆったりお泊り満喫してくれているコン太くん♪♪

お部屋でのんびりリラックスしていました(*ノωノ)

 

しょう (3)

 

にの (3)

 

トリマーさんにも遊んでもらって嬉しそうだったショウくんとニノくん♪♪

撫でてもらったー!とホテルスタッフに教えにきてくれました♡笑

 

だの

 

今日も元気にスペースお散歩しただのくん!

こっちむいて~!と声をかけるとかわいい舌ペロでポーズしてくれました☆笑

 

もち (2)

 

お膝の上でくつろいでいたモチちゃん♡

おいで~と呼ぶとぴょこっと乗ってきてくれて可愛かったです♡

 

cfd4bc2d0a963866fe63bb29c07c1be1-259x300