☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年08月16日

ホテルのご紹介です♪

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

笑顔が素敵なチャンプくん♪

遊ぼ!と誘ってくれます!

 

はむ

 

☆ハムちゃん☆

とても甘えん坊なハムちゃん♡

撫でてあげるとうっとりしてました♪

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

マイペースなジェスロくん!

お部屋でまったりしていました(*^^*)

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん・ピーくん☆

パワフルなプーくん・ピーくん!!

今日も元気いっぱいはしゃいでました☆

 

なら

 

スペースを元気いっぱい走っていたナラちゃん☆スタッフと追いかけっこもしました!

 

くう

 

撫でてあげると伸びちゃうくうちゃん♡

とっても甘えん坊です( *´艸`)

 

1

 

2

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

3

 

15

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まる

 

☆まるくん☆

スタッフにも他のわんちゃんにも興味津々のまるくん!

いろんなところをキョロキョロ観察していました☆

 

ルイ

 

☆ルイくん☆

足の間に収まるのがすきなルイくん♡笑

今回もたっぷり甘えてくれました(*´ω`*)♡

 

いそべ

 

さくら

 

しらたま

 

長かったお泊りも明日で最後のいそべくんと桜くんとしらたまくん(*^^*)

寂しくなっちゃうけど最後までたくさん遊ぼうね(*´ω`*)

 

ゆん

 

ごはんももりもり食べて元気いっぱいのゆんちゃん!

今日はテンション高めだったからかちょっと夜更かしさんでした(*´з`)笑

 

レオ

 

いつも遊ぶとうれションしちゃうくらい喜んでくれるレオくん♡

愛情表現が可愛すぎます♡

 

れい

 

まろん

 

二人そろってかけっこしていたレイちゃんとマロンちゃん♪♪

最後の方にはスタッフも混ざって大運動会に♡笑

 

しゅがー

 

なでてなでて~と近づいてきてくれるシュガーくん♡

上目遣いがとってもキュートです♡

 

カレラ

 

ありー (2)

 

手の下に頭を潜り込ませて撫でてアピールしてくれたカレラくん(*‘ω‘ *)

アリイちゃんはお膝の上でまったりしていました(´▽`*)

 

もこ

 

お散歩大好きもこちゃん♡

リード持つだけでテンションが一気に上がります♪♪

 

れお (1)

 

抱っこして!と飛びついてきてくれるレオくん♪♪

抱っこしたらぎゅーっと抱き着いてきてくれました(*ノωノ)♡

 

くう (7)

 

何してあそぶ!?とスタッフに相談中のくうちゃん☆

今日はおもちゃで引っ張りっこして遊びました(^^♪

 

なら (7)

撫でられてうっとりなナラちゃん☆

おみみの後ろ撫でられるのが特に好きみたいです(*‘∀‘)

 

あれす (3)

 

毛布かりかりして自分でベッドメイキングしていたアレスくん♪♪笑

自分で整えた毛布の上で満足そうにおやすみしていました(*´ω`*)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-120-204x300 a969d99fea623d3a271784bcec040803-225x300 ab1f86db463ec0c13b093b4a45-1-217x300 ad5fd79015e5355ceb68eca84bf02e1-11-294x300 af4798bc86ac797c9b7b7dabf14c63fd-3-215x300 b206717c401c48554ebaf1e188d-4-213x300 b7212188cd1654a82cfd33f41332f2f-3-249x300 bb8d713451a5ecb57734804608e-4-237x300 bf66a0e8dad6236f119edb8c5d7739bd-219x300 c4c1e5fa6564b546cc64ea3e077a07af-12-187x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-257-228x300 d74cb478965dc86135abd0359044d45d-1-223x300 d95a272148f491e3b3b6dea4d43cf0-1-210x300 dc1ebd9b4febd96aa6443218c87e3ce-2-240x300