☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あずきマッピー

 

おときち

 

ひた

 

むぎ

 

☆あずきくん おときちくん ヒタちゃん マッピーちゃん むぎちゃん☆

お部屋派のあずきくんマッピーちゃん、ヒタちゃんとスペース派のおときちくんむぎちゃん♡

みんな仲良く同じお部屋でおりこうさんに過ごしてくれていました☆

 

うに

 

うみ

 

きゃびあ

 

☆ウニちゃん ウミちゃん キャビアちゃん☆

ハイテンションガールズのウニちゃんウミちゃんとちょっとシャイなキャビアちゃん♡

みんな時間経つにつれ甘えんぼになっていて可愛かったです♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

スタッフと追いかけっこしてご機嫌だったはなちゃん♡

階段の下からチラっとお顔出していて可愛かったです♡

 

ゆき

 

まる

 

☆ゆきちゃん まるちゃん☆

とーってもフレンドリーなお二人♡

お店に来た瞬間からお腹見せて甘えてくれました♡

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

レクラはすっかりマスターしてくれているモコ助くん!

お部屋にも自分から帰って行ってくれるんです♡笑

 

つとむ

 

☆つとむくん☆

マイペースに過ごしてくれているつとむくん♡

お部屋の中では毛布の上でくつろいでいました(*´ω`*)

 

かりあ

 

☆カリアくん☆

お泊りは久しぶりのカリアくん!

まるで自分の家のようにリラックスしてくれていました♪♪

 

ハナ

 

☆ハナちゃん☆

スタッフと仲良しなハナちゃん♡

うれションしちゃうくらい喜んでくれました♡笑

 

れお (2)

 

☆レオくん☆

きゅんきゅん言いながら甘えにきてくれるレオくん♡

ずっとスタッフの周りをくるくる回っていました♡笑

 

ぷー

 

☆ぷーくん☆

構って構ってー!と飛びついてきてくれるぷーくん♡

アピールが一生懸命でキュートでした(*´ω`)

 

くっきー

 

手を差し出すと頭すりすりしてくれるクッキーちゃん♡

撫でられてご満悦でした( *´艸`)

 

ける (2)

 

スタッフに話しかけられてぴょこぴょこ跳ねながら喜んでいたケルちゃん☆

小さい体でも元気さは他の子にも負けません☆

 

ベルモット

 

お部屋開けるとごろーんしてお出迎えしてくれるベルモットちゃん♡

撫でられると気持ちよさそうにおめめ細めていました♡

 

くう (4)

 

おいかけっこしよー!!と誘ってくれたくうちゃん♪♪

いっぱい駆け回った後は抱っこで休憩していました♡

 

もか (4)

 

今日もおいでおいでが全力なもかくん♡

ほんと可愛くてずっと見ちゃいます(*‘ω‘ *)♡

 

なら (3)

 

えへー!とごきげんスマイルナラちゃん♡

この笑顔にいつも癒されてます(*^。^*)

 

いそべ (2)

 

さくら (2)

 

ける (2)

 

皆で大行進していたいそべくんと桜くんとしらたまくん♪♪

スペースで遊ぶのが楽しくて仕方ないようです♡

 

ぴー (2)

 

足の間からチラッ…(/ω・\)

こっそりお顔のぞかせていたピーくん♡

 

ライ

 

お耳ぴくぴくしながらお話聞いてくれるライくん♡

今日は可愛い舌ペロが撮れたのでお届けします(*’ω’*)♡

 

ティファ (2)

 

くぅ (2)

 

ゆったりお散歩中のクゥちゃんティファくん♪♪

いろんな所嗅いでみたりお部屋覗いてみたりとマイペースに探検していました☆

 

ゆん (2)

 

カメラ目線ばっちりなゆんちゃん(´▽`*)

この後は、うまく撮れた~?とカメラ覗きに来ていました(*ノωノ)笑

 

a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-29-234x300 a0442108fc85727ba11869d90590982-31-215x300 bb1ba4ed76beff5f724ecd538aa041d0-3-291x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-75-227x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-60-239x300 d27e424d5bdd83d35c246cbc68984fe8-10-286x300 db7f3a793e653ab037b6fca2ba-270x300 eec6cfcb1ebbd60fb99804e948-9-300x255 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-52-215x300