☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年08月10日

ホテルのご紹介です☆

 

レオ

 

☆レオくん☆

なでて~♡と甘えてくれるレオくん(*´ω`*)

撫でられるとぺターンと力抜けちゃってました♡

 

らむ

 

☆ラムくん☆

スペースで楽しそうにくるくる回っていたラムくん!

声をかけると更にテンション上がっていました♪♪

 

れお (2)

 

☆レオちゃん☆

とっても人懐っこいレオちゃん♡

しっぽずっとフリフリしてご機嫌さんでした♡

 

ここあ

 

背伸びして受付の方をのぞいていたここあくん!

フロントのスタッフをじーっと観察していました(*^-^*)

 

なら

 

遊ぶの大好き!ナラちゃん♡

いつもいいお顔してくれて可愛いです♡

 

くう

 

足ピーンと伸ばしてリラックスモードのくうちゃん♪♪

休んでる時でも尻尾は止まらないようです♡笑

 

はな

 

ごはんもしっかり食べておトイレもじょうずにしてくれているはなちゃん(`・ω・´)ゞ

くりくりおめめで見つめてくれるのが癒されます(*´ω`*)

 

ひじき

 

小首をかしげてモデルさんポーズのひじきくん♪♪

たっぷりスペースを歩いて、お部屋に帰った後はゆっくりお昼寝していました!

 

めろん (2)

 

なんだか昨日よりテンションアップしていたメロンちゃん!

なにか楽しいことがあったのか、スキップするように歩いていました!

 

もか

 

元気いっぱいスタッフと遊んでくれるモカくん(*’▽’)

モカくんを見ているだけでスタッフも元気貰えちゃいます☆

 

れお

 

お掃除中のスタッフを後ろからつついていたレオくん!笑

構ってアピールが可愛すぎます♡笑

 

a93ec764ff20365a60ec88222945c-11-215x300 b4e691ba1176199d784b3f14cfaac153-16-199x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-53-227x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-71-202x300 d69930bbce8dc2a7c4e4afc89536489-19-223x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-93-226x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-61-245x300 e9863da9932ac807a102770ac35e-21-210x300 ea3ccf4c99700739812413dc4769dcc-3-218x300 f34bd4f02069dd7d8d6503fc08958a28-20-202x300