☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年08月07日

ホテルのご紹介です☆

けいすけ

 

☆けいすけくん☆

とっても紳士的なけいすけくん

オモチャで遊ぶときも甘える時もイケメン☆

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

久しぶりのお泊りで少し不安なようでしたが、

スタッフがいると安心してくれているようでした

 

とっぷ

 

☆トップくん☆

とっても人が大好きで、抱っこやなでなでを

おねだりしてくれていました。

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

オンとオフがしっかりしているバティくんは

スペースでは走りまわってお部屋ではまったり(^_-)-☆

 

はにー

もか

 

☆ハニーちゃん&モカくん☆

二人ともとっても甘えんぼでスタッフの足に

スリスリしてくれていました。

可愛い二人に囲まれてしあわせw

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

スペースの探索が大好きなひじきくんは今日も探索で忙しそう( *´艸`)

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

とってもマイペースなまろちゃんはスペースでもお部屋でもマイペース(*´ω`*)

 

れん

 

☆レンくん☆

レクラのお泊りに慣れているレンくんは

スペースの警備でいそがしそう(>_<)

 

くう

 

☆クウちゃん☆

かまってーーとおててをちょいちょいしてくれる姿が

とっても愛くるしい(*´ω`*)

 

らむぱむ

 

☆ラムくん&パムちゃん☆

スペースで楽しそうに走りまわる姿と

お部屋でお腹を出して寝てる姿のギャップがとってもかわいいふたり♡

 

ここあ

 

ごはんもしっかり食べてくれるようになったココアくん(>_<)

 

れお

 

抱っこされると全身の力が抜けてしますレオくんww

 

 

6

7

8

9

10