☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年08月20日

ホテルのご紹介です☆

ぶち

 

みよん

 

☆ぶちちゃん・みよんちゃん☆

マイペースなみよんちゃんと好奇心旺盛なぶちちゃん♪

お部屋では2匹のんびりすごしています(*^^*)

 

そら

 

スタッフに撫でて!と甘えん坊なそらくん

おっとりさんで可愛いです( *´艸`)

 

1

 

2

 

3

 

4

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

今回のお泊りもマイペースなお二人♡

お部屋でゆっくり寝た後はスペースで元気に探検していました♪♪

 

そら

 

☆そらくん☆

いつもとってもお利口さんなそらくん♪♪

今回はロングステイだけど寂しくないようにスタッフといっぱい遊ぼうね♡

 

さくら

 

にっこにこで甘えてくれるさくらちゃん(*ノωノ)

なでてなでて~!とおねだり中です♡

 

ちゃちゃ

 

名前呼ばれるだけで大喜びなちゃちゃちゃん♡

朝からとってもご機嫌でした♡

 

b1481592e4bbd0613e2d2d58c6b9d6-18-285x300 c13b6d7eaabfae9f8d75be353719aae-230x300 cd530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-29-215x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-107-233x300 d419775fc9d23f8b33e8a179f1-263x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-134-235x300