☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年08月15日

ホテルのご紹介です☆

 

けいすけ

 

☆けいすけくん☆

みんなの人気者けいすけくん♡

ダッシュでお店に来てくれて可愛かったです♡

 

ちゃとら

 

☆チャトラくん☆

お部屋でまったりリラックスしていたチャトラくん♡

スタッフのだっこも喜んでくれていました( *´艸`)

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

レクラベテランのもこちゃん♪♪

お部屋のドア開けると自分から入ってくれるんです☆

 

れお (2)

 

とーってもハイテンションなレオくん!!

遊んでー!と一生懸命スタッフ呼んでくれていました♡

 

つとむ

 

ちょっと眠そうだったつとむくん(*´ω`)

たっぷりベッドでお昼寝していました(-ω-)zzz

 

かりあ1

 

おやつもらって嬉しそうだったカリアくん♡

もっとちょーだい!とおねだりしていました♡

 

ぷー

スペースお散歩楽しんでいたプーくん♪♪

いっぱいお友達いた~と教えに来てくれました♪♪

ちゅら (2)

 

くれ (2)

 

スペース探検がお気に入りなちゅらくんとくれくん☆

くんくん匂いを嗅ぎながらパトロールしてくれていました♪♪

 

ちょこび2

 

カメラを構えていると横から(/ω・\)チラッと映ってきてくれたチョコビくん♪♪笑

撮るんでしょ??と言っていそうなお顔です♡笑

 

もんもん2

 

今日はお風呂入れてもらってぴかぴかになっていたもんもんくん☆

疲れちゃったのかお部屋に戻ったあとはすぐにスヤスヤ夢の中に…(*ノωノ)

 

ぱん (2)

 

上手に2本足で立ってあそぼ~!と飛びついてきてくれたぱんちゃん☆

撫でられてにこにこになっていました♡

 

くう

 

名前呼ばれるとテンション上がるくうくん( *´艸`)

よんだ!?と振り向いてくれるのがキュートでした♡

 

くう (6)

 

今日もごきげんなくうちゃん♡

しっぽフリフリは止まりません♡笑

 

なら (6)

 

ずーっとニコニコ笑顔なナラちゃん♡

かけっこしてたくさん運動しました☆

 

しらたま (4)

 

いそべ (4)

 

さくら

 

もうお写真撮影もなれっこなしらたまくん、いそべくん、桜くん!

カメラ目線も完璧です(^_-)-☆

 

ゆん (4)

 

スタッフのポケットをくんくんしていたゆんちゃん!

おやつ入ってるのバレたかな(´▽`)笑

 

もこすけ (3)

 

お膝でまったり中のモコ助くん☆

お膝の上でもフロント観察は欠かしません♡笑

 

はな (3)

 

他の子を構っていると嫉妬して呼んでくれるはなちゃん(*´▽`*)笑

甘えんぼさんで可愛いです♡

 

れお

 

こっちきて~とアピール中のレオくん♡

撫でられるとすぐ力抜けちゃうみたいです(*‘ω‘ *)♡

 

ろいやる (2)

 

今日はフロントで遊んだロイヤルくん!

朝は早起きだったからか夜は早めのご就寝でした☆

 

れい2

 

まろん (2)

 

声かけられて嬉しそうだったレイちゃんとマロンちゃん♡

二人そろってお利口さんで癒されます(*^-^*)♡

 

あれす (2)

 

ごはんだいすきアレスくん♪♪

ご飯の時間になるとお部屋のなかでそわそわしながら待っていてくれます(*’▽’)

 

しゅがー (2)

 

大ジャンプしながらお外見ていたシュガーくん♪♪

運動神経抜群だねー!とスタッフを驚かせていました( ・`д・´)!!

 

ありー

 

かれら

 

もうすっかりレクラに慣れてたくさん甘えてくれるアリイちゃんカレラくん♡

お部屋開けると嬉しそうにしっぽふってお出迎えしてくれます(*´ω`*)

 

a2d5d86f85395689d6e074d84985c656-16-277x300 a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-15-239x300 a79180830574043622c483b4e3e-48-219x300 b1d3d7e35d7d511c47edcfd9b35bf6b3-300x256 b4e691ba1176199d784b3f14cfaac153-17-215x300 b579a6fcc019b3d0e880df32a8995a-210x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-143-225x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-72-231x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-219-223x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-266-234x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-80-300x227 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-55-300x289 f5b8e32fd6ba2abac40cb94c4a66-12-223x300 f985a3ab5d2fa0f76499ad5950d0f94-1-224x300 fd6e711a0b8e28e17160a153d4890-29-294x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-53-215x300 ffe969058cea5454e83deb33f7fbab2-224x300