☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年08月25日

ホテルのご紹介です☆

 

こぺ (2)

 

☆こぺるちゃん☆

初めましてなのにとってもフレンドリーなこぺるちゃん♡

あそぼあそぼ!と抱き着いてきてくれました( *´艸`)

 

そら

 

撫でられてスタッフの足の間で溶けちゃっていたそらくん♡笑

気持ちよさそうなお顔してるのが可愛かったです(*´ω`*)

 

ぽるて

 

いつもとっても元気なポルテくん☆

お部屋の扉を開けた瞬間駆け出していきます♪♪

 

みたらし

 

歩き方がかわいいみたらしちゃん♪♪

スキップするみたいに楽しそうに歩くので思わずずっと見ちゃいます♡

 

りず

 

たくさん遊んで大満足のリズちゃん!

遊んでは休憩して、また遊んでと大忙しでした!(*ノωノ)笑