☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

撫でられて大喜びだったがばちょくん☆

テンション上がるとくるくる回っていました♡

 

クッキー

 

☆クッキーちゃん☆

人懐っこくて可愛いクッキーちゃん♡

スタッフの顔を見上げては尻尾振ってくれていました♡

 

ける

 

☆ケルちゃん☆

お泊り優等生のケルちゃん☆

お部屋でごろごろしてくつろいでくれていました♡

 

ぴー

 

☆ぴーくん☆

ちょっぴりシャイなピーくん♪♪

ゆっくりホテル慣れていこうね~(*´ω`*)

 

らい

 

☆ライくん☆

なでて~とそっと寄り添ってきてくれたライくん☆

甘え方が控えめなのがまた可愛いです♡

 

くう

 

てぃふぁ

 

☆クゥちゃん ティファくん☆

マイペースな二人組♡

お部屋でもスペースでも自由気ままにすごしてくれています☆

 

ゆん

 

のんびり屋さんのゆんちゃん(*‘∀‘)

スペースが大好きなので、遊び時間になるといつもそわそわしています♪♪笑

 

べるもっと

 

☆ベルモットちゃん☆

撫でられるとすぐお腹出してくれるベルモットちゃん♡

久しぶりのお泊りだけど楽しんで帰ってね♡

 

れお

 

うしろ一生懸命ついてきてくれるレオくん♡

かわいいね~!と声をかけるとニコっと笑ってくれました♡

 

ここあ (2)

 

構ってほしいときはじっと見つめてくれるココアくん♡

目が合うとテンション上がるみたいです♡

 

アール

 

ご飯もばっちり完食してたくさん運動したアールちゃん♪♪

夜には気持ちよさそうにお休みしていました☆

 

じゃむ

 

ぱん

 

おやつ貰ってごきげんさんだったじゃむくん(*‘∀‘)

ぱんくんはだっこして~とおねだりしてくれました♡

 

くう (3)

 

とことこ楽しそうにお散歩中のくうちゃん♪♪

今日はかくれんぼして遊びました(*’▽’)

 

もか (2)

 

今日はとても早起きだったモカくん!

ご飯を食べた後はゆっくりお昼寝していました♡

 

なら (2)

 

100点満点の笑顔を見せてくれたナラちゃん♡

ほんとにいつもいいお顔してくれます( *´艸`)

 

りく

 

だい

 

遊び時間はいつも大運動会なりくくんとだいくん☆

スタッフのナデナデは取り合いになっちゃってました♡笑

 

さくら しらたま

 

いそべ

 

日に日に元気さが増している桜くん、しらたまくん、いそべくん♡

みんな一緒にかけっこしていました♪♪

 

れお (2)

 

スタッフに体当たりしてあそぼー!と誘ってくれるレオくん♪♪

誘い方もとてもパワフルです(*´ω`)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-118-218x300 d12c70ac66f9dcaa818d4971eb3f72-6-300x285 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-53-215x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-33-291x300 f86921b596e85686142fabe2ebfefec1-2-300x286