| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年08月31日

ホテルのご紹介です☆

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

元気いっぱい走りまわっていたジュニアくん!

とってもパワフルです☆

 

とうじゅうろう

 

☆藤十郎くん☆

マイペースな藤十郎くんはお部屋で

まったり過ごすことが好きなようです♪

 

もっち

 

☆モッチちゃん☆

スタッフとたくさん遊んだモッチちゃん!

遊び足りないようでお部屋に入るのを渋っていました!

 

ぽるて (3)

 

いつも笑顔なポルテくん☆

スタッフも元気を貰っています!

 

たわわ

 

舌が出ているのが可愛いたわわくん♡

お膝に飛び乗ってきてくれます!

 

そら (3)

 

とても甘えん坊さんなそらくん♪

お腹を出してリラックスしてます(*^^*)

 

てぃあら

 

まろん

 

2人仲良しなティアラくんマロンちゃん☆

なでなで大好きな甘えたさんです!

 

1

 

2

 

4

 

3

 

 

コメントは受け付けていません。

 |