☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月12日

ホテルのご紹介です☆

 

きち

 

☆吉くん☆

とっても愛想がいい吉くん♡

お預かり後もルンルンご機嫌でずっと走りまわっていました♡笑

 

くう (2)

 

☆くうくん☆

お泊りいつもお利口さんなくうくん♪♪

ご飯を食べた後はお部屋でゆっくりおやすみの準備していました♪♪

 

もも

 

☆ももちゃん☆

可愛く舌ペロしながらお写真うつってくれたももちゃん♡

スペースで遊んだあとはスタッフに撫でられながらまったりしていました♪♪

 

ひじき

 

じーっとお話聞いてくれたひじきくん!

しばらく聞いた後はまたお散歩再開していました☆笑

 

ぽるて

 

しっぽ高速で振りすぎてブレブレになっちゃったポルテくん♡笑

今日も朝から元気いっぱい走ってくれていました(^O^)/

 

くう

 

遊び疲れたのかぺたーんと伏せて休憩中のくうちゃん♪♪

ピーンと伸びた足が可愛すぎます♡