☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月20日

ホテルのご紹介です☆

 

えーる

 

ジャンプ

 

☆エールくん ジャンプくん☆

久しぶりのレクラをとことこお散歩していたエールくん!

ハイテンションボーイのジャンプくんはずーっと元気に駆け回っていました♪♪

 

くろすけ

 

ひまわり

 

☆くろすけくん ひまわりちゃん☆

しっぽフリフリしながらお話きいてくれたくろすけくん♪♪

ヒマワリちゃんはスタッフのお膝でまったりしていました♡

 

はらみ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん みるきーちゃん☆

広いお部屋でゆっくりお昼寝していたハラミちゃん(*^-^*)

スペースでスタッフを一生懸命おいかけていたみるきーちゃん♡

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ソファーの上が好きなももちゃん(´-`*)

カメラ向けるといつもソファーの上でポーズしてくれるんです(´▽`)

 

ゆき まる

 

☆ゆきちゃん まるちゃん☆

性格がとってもかわいいゆきちゃんとまるちゃん♡

お預かり後はさっそく甘えに来てくれました♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お泊りは慣れっこなガルボちゃん♪♪

今回も自分のペースでホテル過ごしてくれていました♪♪

 

ちーこ

 

☆ちいこちゃん☆

とても穏やかで可愛いちいこちゃん♡

おやつもぐもぐしながらお部屋でまったりしていました♪♪

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

おっとりさんなベルちゃん♡

スタッフの服からお友達の匂いしたのかくんくんしている所をこっそりパシャリ( *´艸`)笑

 

くろえ (3)

 

☆クロエちゃん☆

撫でられるとウットリしてくれるクロエちゃん(*‘ω‘ *)♡

マッサージも好きみたいです(*^^*)♡

 

くう (3)

 

遊び時間が近づくといつもそわそわしながら待っていてくれるくうちゃん♪♪

今日もスペースに降りた瞬間駆け出していました♪♪

 

さくら

 

しらたま (2)

 

いそべ

 

れい (2)

 

みんな一緒に走って大運動会したさくらくん、しらたまくん、いそべくん、レイちゃん!

お部屋に帰った後もしばらくはみんな興奮が冷めない様子でした!(^O^)/

 

でぃっきー (2)

 

びび

 

おもちゃくわえて持ってきてくれたお利口さんなディッキーくん♡

ビビちゃんはスタッフの隣でまったりリラックスしてくれていました(*´ω`*)

 

のあ

 

フロントの方でもあそびたーい!とスタッフに交渉中のノアちゃん(*ノωノ)笑

フロントの方に出るとルンルンで探検を開始していました♪♪

 

はにー

 

朝早かったからかちょっとウトウトしていたハニーちゃん…(‘ω’)

お散歩が済むともう一度毛布の上で寝なおしていました( 一一)!

 

ぱぶろ (2)

 

ごきげんスマイルぱぶろくん♪♪

名前呼ぶと嬉しそうに駆け寄って来てくれました♪♪

 

ぽるて (3)

 

お友達たくさん来て興味津々な様子だったポルテくん☆

君だれ!?君だれ!?とお鼻くんくんしていました♪♪笑

 

くう (7)

 

スペースクンクンしながらお散歩していたくうくん♡

なにか新しい発見はあったかな(#^.^#)