☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年03月27日

ホテルのご紹介です☆

 

えびす

 

☆えびすくん☆

知らない場所にちょっと不安気なお顔していたえびすくん…!(;’∀’)

まだまだ緊張は解けないようですが、抱っこでは落ち着いてくれていました!

 

くぅ

 

☆くぅくん☆

おっとりさんでかわいいくぅくん♡

たまに舌をしまい忘れてお口からちょこっと出ているのがキュートで癒されました♡

 

コーディー

 

スタッフ追いかけて遊んでいたコーディーくん♪♪

引っ張りっこも好きみたいで、スタッフが持っていた毛布引っ張って誘ってくれました♡笑

 

そら

 

お写真撮る時はピシッとお座りでキメてくれるそらくん☆

カメラ目線だって完璧です☆

 

ちゃこ

 

お散歩で猛ダッシュしていたチャコちゃん!!

ごはんも食べておトイレもしっかりしてくれました♪♪

 

ポルテ

 

今日もたくさんスペースを走ったポルテくん☆

運動した後はしっかりお部屋で水分補給していました(*´ω`*)