☆ホテルbuddy members☆

ホテルのご紹介です♪

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

小さい体でぴょこぴょこと走りまわっているジョーくんがとっても可愛かったです♡

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

遊ぶのも大好きですがスタッフに撫でてもらうのが大好きで、構ってもらえないと気付いて!!とアタックしてくれますww

 

ぴぴ

 

☆ピピくん☆

お久しぶりのお泊りですが、スタッフを見つけると前歯を出して喜んでくれる姿にほっこり(*ノωノ)

 

まる

 

☆まるくん☆

すっかりレクラっ子のまるくんはお部屋のドアを開けた瞬間ゴロンでお出迎え来てくれます( *´艸`)

 

くう

 

今日も得意技の、のびで甘えてくれるくうちゃん(*^-^*)

 

ぽるて

 

ポルテくんが、じーーー。。これはおしりをなでてorおいかっけっこをおねだりの視線かな・・