☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

ねえあそんで!とスタッフをツンツンしていたポルテくん(#^^#)

とってもかわいい場面が撮れました(*´ω`*)♡

 

ちまき

 

おこげ

 

☆ちまきちゃん おこげくん☆

遊び時間ではいつもテンションMaxなお二人♡笑

扉の前に行ってお外見たり、スタッフのもとに来て甘えたりと楽しそうにしていました♬

 

えんのすけ

 

ななぽん

 

☆縁ノ介くん ポン太くん ナナ子ちゃん☆

今日も仲良くスペース散策した縁ノ介くん&ポン太くん&ナナ子ちゃん♪♪

スタッフのなでなではちゃんと順番待ちしてくれていてかわいかったです♡

 

るる (2)

 

ここ (2)

 

☆ルルちゃん ココちゃん☆

二人そろってお腹見せてくれたルルちゃんとココちゃん♡

手を止めるともっともっとと手をなめたり鼻でツンツンしたりしておねだりしてくれました♡

 

まる

 

☆まるくん☆

なんだかいつもより一段とテンション高かったまるくん☆

遊んでもらえると分かると上手に2本足で立ってとびついてきてくれました( *´艸`)笑

 

そら

 

☆そらくん☆

話しかけるとしっぽ振って反応してくれるそらくん(*‘∀‘)

いつもきりっとしていてお口開けて笑うことは少ないですが、身体全部を使って愛情表現してくれます♡

 

あもる

 

☆アモルくん☆

手を出すとすぐに甘えてくるアモルくん(*ノωノ)♡

お膝の上が落ち着くようで、ちょこんと座りながらお外眺めていました♡

 

のあ

 

☆ノアくん☆

撫でられると足が伸びちゃうノアくん♡笑

背中や腰あたりをなでられるのが特に気持ちいいようで、身体から力抜けちゃっていました( *´艸`)笑

 

ぺあ (2)

 

☆ペアちゃん☆

もうすっかりスタッフと仲良しになったペアちゃん♡

お部屋開けるとすぐにお顔スリスリして甘えてくれます(*^-^*)♡