☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

るなるどむーん

 

☆ルナルドムーンくん☆

ナデナデでうっとりしていたルナルドムーンくん♡

撫でられているうちに何故か遊びのスイッチが入ったのか、

お尻上げて遊ぼうのポーズしていましたヾ(≧▽≦)ノ笑

 

じゃん (3)

 

ここ

 

☆ジャンちゃん ココちゃん☆

甘えっこコンビのジャンちゃんとココちゃん☆

かわりばんこにスタッフのもとに来て

お膝に乗ってきてくれました(*´ω`*)

 

らうる (2)

 

☆ラウルくん☆

きゅんきゅんおしゃべりしながら構ってアピールしてくれるラウルくん☆

ご飯食べるよりも甘える方が良いみたいで、

お部屋にごはんおいてもスタッフの傍から離れませんでした♡笑

 

ウォンカ

 

☆ウォンカくん☆

おやつ貰って嬉しそうだったウォンカくん♪♪

朝にもらったガムも毛布の上にもっていって

もぐもぐおいしそうにたべていました(*^~^*)

 

もか (2)

 

☆モカちゃん☆

今日もお利口さんにしてくれているモカちゃん(*‘∀‘)

ご飯はすこし残し気味ですが、

遊ぶときはテンションMaxで元気いっぱいでした☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お預かり後からハイテンションだったポルテくん♪♪

はしゃぎすぎて疲れちゃったのか、

ソファーで休憩していました( *´艸`)

 

れお

 

☆レオくん☆

スペース猛ダッシュしていたレオくんΣ(・ω・ノ)ノ!

追いかけっこがしたかったみたいで、

チラチラスタッフの方を見ながら走っていて可愛かったです♡笑

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

のんびりマイペースにくつろいでくれているシュガーくん(*’ω’*)

遊んだあとはお部屋に戻って、

スタッフが近付いても気付かないくらい爆睡していました(*^-^*)

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

お膝の上に乗ってリラックスタイムを楽しんでいたゆずちゃん♡

お顔むにむにされて気持ちよさそうにしていました♡

手を止めると「もっと!」とおねだりしてくれました(´-`*)

 

こっぺ

 

☆コッペくん☆

早く遊びたかったのかお部屋から一生懸命スタッフ呼んでいたコッペくん!

スペースに出るとさっそく匂いチェックして

いろんなワンちゃんの情報収集していました(≧▽≦)

 

わとそん

 

☆ワトソンくん☆

スペースで遊ぶのが大好きなワトソンくん☆

とっても楽しそうな笑顔が撮れました(#^.^#)

お写真撮影が終わってもずっとにこにこご機嫌でした(*´ω`*)

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

フロントを駆け回っていたラムちゃんとパムくん☆

かけっこしている途中でもスタッフに呼ばれると

すぐにこちらに走ってきて並んでくれるんです(*‘ω‘ *)!