☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

津田くう

 

☆くうくん☆

手を出すと座って撫でられ待ちしてくれるくうくん♡

背中を撫でられるのが好きみたいで、

いつも背中向けて座っておねだりしてくれます(*^-^*)

 

てぃあも (2)

 

☆ティアモちゃん☆

遊び時間が大好きなティアモちゃん!

時間になるとお部屋でソワソワしながら待機( *´艸`)

お部屋開けるとダッシュで飛び出していきます♬

 

ろあ (3)

 

☆ロアくん☆

今日も朝からご機嫌さんなロアくん♫

お掃除中も後ろでチラチラスタッフを覗いていました♡笑

構って欲しかったのか途中お掃除用具を咥えて持っていっちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ぽるて (3)

 

☆ポルテくん☆

スタッフの隣にちょこんと座ってくれたポルテくん♡

今日はのんびりしたい気分だったみたいで、

お膝に乗ってゴロゴロしていました☆

 

らら

 

☆ララちゃん☆

甘え上手なララちゃん♡

今回も来てくれた瞬間からお腹見せて甘えたモード全開です(#^.^#)

なでなでもとっても喜んでくれていました!

 

ぽろん

 

☆ポロンちゃん☆

手を出すとおてしてくれるポロンちゃん!

すごいね~!!と褒めてみると、

今度は両手をのせてきてくれて可愛かったです♡笑

 

ちる

 

☆チルくん☆

ベッドの上でゆっくりくつろいでいたチルくん♡

遊び時間でたくさん歩いて疲れちゃったのか

夜にはぐっすりおやすみしていました♡

 

ろん

 

☆ロンくん☆

耳の後ろ撫でられてウットリしていたロンくん♡

撫でているうちに力が抜けて

お腹見せてウトウトしていました( *´艸`)

 

つみれ

 

☆摘來ちゃん☆

もうすっかりレクラは覚えてくれている摘來ちゃん!

緊張している様子もなくのびのび過ごしてくれています(*´ω`*)

スペースでのお散歩も楽しそうでした♡

 

くう

 

☆くうくん☆

スペースで遊ぶのが好きなくうくんですが、

フロントで遊ぶのも同じくらい好きなくうくん♬

いつもスペースで探検が終わると、次はこっち!とフロントへの扉の前で待機しています♡笑