☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年10月10日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴーぷー

 

☆ピーくん、プーくん☆

ピーくんは甘えたモードだったようで、

スタッフにスリスリしてご機嫌さんでした(´▽`*)

プーくんは運動の気分だったようで、

スペースを歩き回ったり、走り回ったりしていました♪

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん走り回ったあとは、

スタッフにスリスリして甘えたモードでした(*^^*)

今日はいつもよりテンション高めのポルテくんです♬

 

 

 

 

ルナルドムーン (2)

 

☆ルナルドムーンくん☆

お部屋を勢いよく飛び出して、

嬉しそうに走り回っていました(´ω`*)

おもちゃでたくさん遊びました♬

 

 

 

 

IMG_4879

 

☆くうくん☆

とっても甘えん坊さんなくうくん♬

なでて!とおねだり中!

この後たくさん撫でてもらえました♬

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18b130d78dab5a051612!cid_18b130d84af204c075f3

 

☆プーくん、ピーくん☆

今日はなんだか甘えたさんのプーくんです。

スタッフにスリスリとしていました(^^)

ピーくんはルンルンで歩き回り、おもちゃに大興奮でした♪

 

!cid_18b130d71044a76621

 

☆タジローくん☆

甘えたさんのタジローくん。

ルンルンでスペースを歩き回ったあとは、

スタッフのもとに駆けより、膝の上に乗ってまったりと過ごしていました(*´ω`)

 

らむぱむ (2)

 

☆ラムちゃん、パムくん☆

仲良しのラムちゃんとパムくん。

一緒に遊んだり、一緒に歩き回ったりしていました(*’ω’*)

途中ラムちゃんは他のわんちゃんが気になり、

お部屋の前で止まってアピールしていました。

 

ここ (3)じゃん (2)

 

☆ココちゃん、ジャンちゃん☆

甘えたさんのココちゃんとジャンちゃん。

お部屋を出てすぐにお腹を見せてくれるココちゃん♬

ジャンちゃんは少し様子を窺ってから、スタッフに近づいて甘えていました(´▽`*)

 

しゅがー (2)

 

☆シュガーくん☆

お部屋の扉を開けると爆睡していましたが、

ムクっと起き上がり、スペースに出るとしっぽを振って、

嬉しそうに歩き回っていました(´ω`*)

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

おもちゃでたくさん遊び、走り回りました(*^^*)

疲れると、おもちゃを取りに行くのをやめて、

スタッフに甘えて過ごしていました♬

 

もか

 

☆モカちゃん☆

ドア前に座って待っていましたが、

お部屋を開けると一気にテンションMaxになり、

大喜びで走り回っていました(´▽`*)

その後はスタッフに抱っこされながらまったりモードでした♬

 

ルナルドムーン

 

☆ルナルドムーンくん☆

スペースに出ると大はしゃぎしていました(*‘∀‘)

しっぽを振って走り回り、

スタッフにも甘えてご機嫌さんでした♬