☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年10月17日

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18b3c052773e839775b1

 

☆ピヨンちゃん☆

少し緊張気味でしたがすぐに慣れてくれて、

スペースを楽しそうに歩いていました(*‘∀‘)

スタッフにもベッタリで甘えてくれています♬

 

 

 

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

元気いっぱいのチャンプくん。

嬉しそうにスペースを歩き回り、

しっぽをフリフリして上機嫌です(´ω`*)

 

 

 

ぴーぷー

 

☆ピーくん、プーくん☆

いつもよりルンルンはピーくんとプーくん。

ルンルンでスペースを歩き回っていました(*^^*)

ピーくんはまだまだ遊びたそうにしていましたが、

プーくんは気が済んだらすぐにお部屋に帰ります♫

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃを追いかけて遊んだあとは、

スタッフに甘えていました(´▽`*)

フロントでも遊んでとても楽しそうです♪

 

 

 

 

IMG_4924

 

☆ひじきくん☆

にこにこご機嫌なひじきくん♫

スペースをしっかり匂いチェックして

満足してお部屋にもどって行きました!

 

 

 

 

IMG_4942

 

☆リヴァルくん☆

レクラ初お泊りなリヴァルくん!

緊張しているのかお部屋から少し顔を出して

周りをチェック!他のワンちゃんの声に少々

ビックリしてお部屋へもどってしまいました!