☆ホテル baddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

すー

 

ゆず

 

☆すーくん ゆずくん☆

スペースで早速じゃれっこを開始していたすーくん&ゆずくん♪♪

のっかったりのっかかられたり、

二人ともパワフルにあそんでいました!

 

むぅぴー

 

りぃむ

 

なたーしゃ (2)

 

☆むぅぴーくん りぃむくん なたーしゃちゃん☆

とーってもフレンドリーなキャバリアちゃんファミリー♡

みんな一緒のお部屋なので安心してお泊りしてくれています!

消灯前には仲良くくっついてねていました(´-`*)

 

わとそん

 

☆ワトソンくん☆

お預かり後は寂しそうにないちゃっていたワトソンくん(>_<)

なでなでしながら抱っこすると、

だんだん落ち着いてきた様子でした!

 

ゆず1

 

☆ゆずちゃん☆

夜中のインだったからか、ちょっとだけ眠そうだったゆずちゃん(*ノωノ)

少し遊んだあとは、お部屋に戻って

ゆっくりくつろいでいました(´▽`)

 

!cid_18b03a8fcfec356c5641

 

☆ぽこくん☆

初めてのレクラでドキドキだったぽこくん…!

緊張しすぎてまだふれあいも怖いようです(;’∀’)

怖い所じゃないからゆっくり慣れていこうね(#^.^#)

 

きなこ

 

☆きなこくん☆

元気いっぱいのきなこくん。

スペースを嬉しそうに走り回り、フロントでも走り回っていました(*’ω’*)

途中からはスタッフの膝の上に座り、まったりとしていました♪

 

くう

 

☆くぅくん☆

スペースではまったりとしていたくぅくんですが、

おもちゃを出すと大興奮でした(´▽`*)

フロントに出ると嬉しそうに走り回り、

まったりしていたときとは別人のようでした♬笑