☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年10月02日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18aeefc6bfcd0a2735b2!cid_18aeefc632def8296281

 

☆ピーくん、プーくん☆

おもちゃに大興奮のピーくん。

大喜びで遊んでいました(*’ω’*)

プーくんはスペースを歩き回り、

時折走ったりして自分世界でした♫

 

 

 

おかか

 

☆おかかくん☆

元気いっぱいのおかかくん。

おもちゃでたくさん遊びました(´▽`*)

投げると取りに行って持ってきてくれます♬

 

 

 

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

お部屋の扉を開けると、しっぽを振って大喜びでした♬

スペースではルンルンで歩き回って、

お部屋に戻りたくなさそうでした(‘ω’)

 

 

 

 

ぺあ

 

☆ペアちゃん☆

甘えたさんのペアちゃん。

フロントを嬉しそうに走り回ったあとは、

スタッフにくっついていました(´ω`*)

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

20231001_231224

 

☆おかかくん☆

いつもニコニコご機嫌スマイルのおかかくん♪

お預かり後は寂しそうにしていたものの、お部屋に入るとすぐにおやすみモードになっていました(*´ω`*)

 

えんのすけ (2)

 

ぽんた

 

ななこ

 

☆縁ノ介くん ポン太くん ナナ子ちゃん☆

朝から元気いっぱいだった縁ノ介くんとポン太くん!ヾ(≧▽≦)ノ

ナナ子ちゃんはまだ眠かったようで、お部屋開けても少し寝ぼけている様子でした( *´艸`)笑

 

るる

 

ここ

 

☆ルルちゃん ココちゃん☆

声かけるだけで大喜びなルルちゃんとココちゃん♡

スタッフの左右に座って、まったりタイムを楽しんでいました♫

 

そら (2)

 

☆そらくん☆

お掃除終わるまで階段の下で待っていてくれるそらくん♡

しっぽ振りながら待っていてくれる姿が健気で可愛すぎます(*ノωノ)

 

ぺあ

 

☆ペアちゃん☆

遊びのスイッチが入ったのかテンション上がっていたペアちゃん♫

あそんで!とアタックしに来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ