☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年10月15日

 

ホテルのご紹介です☆

 

うぉーく

 

☆ウォークくん☆

お泊りは久しぶりなウォークくん♪♪

今回はいつもより広いお部屋で、

のびのびとくつろいでくれていました!

 

ぱーる

 

☆パールくん☆

大人しいのかな?と思いきや抱っこから降りた瞬間

元気爆発していたパールくん!!ヾ(≧▽≦)ノ笑

スタッフみんなに一生懸命アピールしていました♡

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

座っているスタッフの足の間でごろーんと

寝転がっていたポルテくん( *´艸`)

寝転がったまま手をつんつんして撫でてアピールしていました(*^^*)笑

 

もる (2)

 

☆モルくん☆

遊ぶときは遊んで休む時は休む!

メリハリをつけて過ごしてくれているモルくん(‘◇’)ゞ

今日もたっぷり甘えにきてくれました(#^.^#)♡

 

のあ

 

☆ノアくん☆

スタッフの足の間くぐって遊んでいたノアくん♡

どうやら撫でてほしかったみたいで、

何度も見上げてアピールしてくれていました(*´ω`*)♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お膝にのってのんびりしていたクロエちゃん♫

お部屋に戻る時も甘えたりなかったのか、

掌にお顔乗せて行かないで~ってしていました(*ノωノ)

 

ろん

 

☆ロンくん☆

とーってもフレンドリーなロンくん♡

フロントもスペースも思う存分探検して、

探検が終わった後はスタッフの傍で休憩していました♡