☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年10月19日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.10.18

 

☆くうくん☆

お店に来た後はさっそく探検していたくうくん!

パパをお見送りした後も、

スペースに入ってくんくん匂いチェックしていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

早くスペースに出たくてたまらなかったチャンプくん。

笑顔で歩き回っていました(´▽`*)

なでるとゴロンとしてお腹を見せてくれました♫

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

ルンルンでスペースに出て、

嬉しそうに歩き回っていました(*^^*)

おもちゃで楽しそうに遊んでいました♫

 

ぴよん

 

☆ピヨンちゃん☆

ゆっくりと歩いて探検したあとは、

スタッフにぴったりとくっついて甘えたタイムでした♬

なでるのをやめるとなんで?といった顔で、こちらを見てきていました(´ω`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

ハイテンションのポルテくん。

今日もおもちゃでたくさん遊び、スタッフとも遊び、

体力が無限大でした(*´ω`)

 

さにーたんぱ

 

☆サニーちゃん、タンパくん☆

少し緊張気味の2匹でしたが、

スペースに出ると嬉しそうに歩き回っていました(*´ω`)

一緒にお外を眺めたりして、

まったりと過ごしていました♫