☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年10月26日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18b64823ef2e7b5b1f41

 

☆ボスくん☆

いつも笑顔のボスくん。

他のわんちゃんがスペースに出ているときも、

早く出たそうにしていました(´ω`*)

順番が来てすぐにスペースに出てとても楽しそうに遊んでいました♬

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

元気いっぱいのアリスちゃん。

スペースを走り回って楽しそうでした♪

名前を呼ぶと笑顔で駆け寄って来てくれます(*’ω’*)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

スペースに出ると嬉しそうに歩き回り、

スタッフと目が合うと笑顔で寄ってきてくれました(´▽`*)

クルクル回ったり、お腹を見せてくれたりと

嬉しそうにしていました♬

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お部屋を出てすぐおもちゃを探して、

おもちゃでたくさん遊びました(^^)

たくさん走り回ったのでお部屋に戻ると疲れ切っていました。笑

 

もも

 

☆ももちゃん☆

愛嬌たっぷりのももちゃん。

どのスタッフにも笑顔を振りまいていました(´ω`*)

フロントを楽しそうに走り回っていました♬