☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年10月16日

ホテルのご紹介です☆

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

舌をベーっと出している瞬間をパシャリ♬

とってもキュートなチャンプくんは

今日もたくさん遊んで甘えてくれました!

 

 

 

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん・ピーくん☆

今日も元気いっぱいだった2匹!

ゴハンの前は、より一層テンションが上がって

ニコニコご機嫌でした☆

 

 

 

 

のあ (2)

 

☆ノアくん☆

とっても甘えん坊なノアくん!

スタッフに体をスリスリして撫でてとアピール♬

撫でられると後ろ脚がピーンっと伸びちゃいます!

 

 

 

 

ぽるて (4)

 

☆ポルテくん☆

スタッフに足をかけて何かおねだり中?

今日もテンション高めだったポルテくん!

寝る前はナデナデされてウトウトしてました♬

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて (3)

 

☆ポルテくん☆

ガム自分で放り投げて遊んでいたポルテくんΣ(・ω・ノ)ノ!

おもちゃで遊ぶのは飽きたようで、

今日はまた違った遊び方していました( *´艸`)笑

 

のあ (4)

 

☆ノアくん☆

おやつ持っていったらキラキラおめめで見つめてくれたノアくん♡

鳴くこともなく、おやつにひたすら

熱い視線を送っているのが可愛すぎました(*´ω`*)♡

 

ろん

 

☆ロンくん☆

ずーっとしっぽ振って楽しそうなロンくん☆

いつでもご機嫌さんで、元気いっぱいに

スタッフとかけっこしてくれていました(*^-^*)!