☆ホテル baddy membes☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

くう

 

☆くうくん☆

スペースに出た途端、テンションが上がるくうくん。

楽しそうに走り回り、ぴょんぴょんと跳ねていました(´▽`*)

おもちゃで遊んだり、スタッフに甘えたりして

嬉しそうでした♫

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊んだポルテくん。

スペースの端から端をダッシュして、

おもちゃを取りに行っていました(´ω`*)

たくさん走ったあとはスタッフにくっついて、まったりしていました♬

 

らく

 

☆らくくん☆

元気いっぱいのらくくん。

スペースをたくさん歩き回り、

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます(*’ω’*)

お腹を見せてくねくねダンスも見せてくれました♬

 

ルナルドムーン

 

☆ルナルドムーンくん☆

お部屋を飛び出して、ルンルンでスペースを走り回っていました♬

スタッフの膝に乗ってまったりしていましたが、

おもちゃを出すと大興奮でした(´▽`*)