☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

のあ

 

☆ノアくん☆

お店にきて早速すりすり足元にきて、

甘えてくれたノアくん(*´ω`)♡

夜遅かったので、少し遊んだあとはすぐにおやすみモードになっていました(‘◇’)ゞ!

 

!cid_18b22608fe2bdaf31601

 

☆彩生ちゃん☆

少し緊張気味の彩生ちゃんでしたが、

スペースに出ると嬉しそうに走り回り、

その後はスタッフの膝の上に乗り、まったりと過ごしていました(*’ω’*)

 

!cid_18b2260994d88dce9652

 

☆えのきちゃん☆

元気いっぱいのえのきちゃん。

はじめましてでしたが人見知りすることなく、

楽しそうに過ごしています(´ω`*)

しっぽをフリフリして走り回っていました♬

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

フロントに出ると大はしゃぎのりあちゃん。

しっぽをブンブン振って、走り回っていました(^^)

走り回って、スタッフにくっついてのくり返しでした♪

 

べる

 

☆Bellちゃん☆

他のわんちゃんが気になるのか、

お部屋の前に止まり、あいさつ回りをしていました(´▽`*)

名前を呼ぶと嬉しそうに寄ってきて、

撫でるともっと嬉しそうにしてしっぽを振ってくれています♬

 

くう

 

☆くうくん☆

スペースに出るとすぐにおトイレをして、

その後は楽しそうに走り回っています(*^^*)

おもちゃにも全力で、スタッフと遊ぶのも全力でした♬

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日もおもちゃに大興奮です!

おもちゃを追いかけて走り回っていました(´▽`*)

今日はいつもよりおもちゃに飽きるのが早く、

ずっとスタッフに甘えていました♫

 

らく

 

☆らくくん☆

食いしん坊のらくくん。

お部屋から出ると、すぐにごはんを探して歩き回ります(^^)笑

階段や、入口付近を探してないとわかると、

スタッフのところに寄ってきて甘えたタイムです♫