☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.10.21

 

☆ぷりんちゃん☆

ハイテンションでお泊り来てくれたぷりんちゃん!

夜中のチェックインでも元気爆発ヾ(≧▽≦)ノ笑

ずっとにこにこ笑っていました♡

 

!cid_18b4ff3bb2ded38e65e1

 

☆ロンくん☆

ハイテンションのロンくん。

スタッフにもおもちゃにも大興奮でした(´▽`*)

フロントでもスペースでも楽しそうに走り回っています♬

 

えま

 

☆エマくん☆

甘えん坊のエマくん。

お部屋を勢いよく飛び出して、

スタッフと目が合うと笑顔でゴロンとして、

お腹を見せてくれました(´ω`*)

 

くう (3)

 

☆くうくん☆

スペースをぐるりと散歩したあとは、

フロントへ飛び出して、

嬉しそうに走り回ったり、跳ねたりしていました(^^)

お部屋に戻ろうとするとまだ遊びたそうな顔をしていました。

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

元気いっぱいのクッキーくん。

嬉しそうにスペースを歩き回っていました(*^^*)

楽しかったのか、スタッフの周りをグルグル回ったり、

ぴょんぴょん跳ねたりしていました♬

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

今日は一段と甘えたさんのクロエちゃん。

スタッフの姿が見えるとしっぽをフリフリして、

スペースでは立ち上がって、抱っこをしてほしそうでした(´ω`*)

なでるととても嬉しそうにしてくれます♬

 

ちる (2)

 

☆チルくん☆

スペースに出た瞬間、すぐに走り回って、

大はしゃぎしていました(*´ω`)

おもちゃでも遊んで、

終始動きまわっていました♪

 

ティアモ

 

☆ティアモちゃん☆

スタッフの姿が見えると大はしゃぎでした♬

スペースを嬉しそうに走り回り、

クルクル回ったり、ぴょんぴょん跳ねながら走ったり、

とても楽しそうです(´▽`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お部屋を出る前からおもちゃで遊びたくて

仕方がないポルテくん。

スペースに出てはじめにすることはおもちゃを探すこと!笑

今日もたくさんおもちゃで遊びました(´ω`*)

 

ぽろん (2)

 

☆ポロンちゃん☆

愛嬌たっぷりのポロンちゃん。

スタッフと目があると笑顔で、

ちょうだいポーズをして「遊んでー」と言っているようでした(´▽`*)

なでるととても嬉しそうにして満足していました♬

 

ろあ

 

☆ロアくん☆

元気いっぱいのロアくん。

おもちゃを追いかけてスペースを走り回っていました(*^^*)

必死になりすぎておもちゃを追い越してしまう一面も…笑

 

津田くう

 

☆くぅくん☆

お部屋の扉を開けるとお昼寝をしていました。

スペースに行くとわかると、

すぐにしっぽを立てて嬉しそうにしていました(^^)

スペースではしっぽをフリフリしながら、上機嫌でたくさん歩いていました♬