☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18b2826108df1f7a2631

 

☆みりくん☆

名前呼ぶと「撫でてくれるの?」と近づいてきてくれるみりくん♡

撫でられているうちに力が抜けちゃったのか

足元に座ったまま動きませんでした♡笑

 

くう (2)

 

☆くうくん☆

楽しそうにスペースを走り回っていました♫

名前を呼ぶと、笑顔で駆け寄って来てくれます(´▽`*)

撫でるともっと笑顔になっていました!

 

ノア

 

☆ノアくん☆

しっぽをフリフリしてご機嫌に、

スペースを歩き回っていました(*’ω’*)

おもちゃには見向きもせず、自分の世界に入り込んでいました♫

 

べる (2)

 

☆Bellちゃん☆

なでると大喜びしてくれます(*^^*)

しっぽをブンブン振っていました♫

お外を眺めたり、ちょこちょこと歩いてみたり、

嬉しそうにしていました。

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊びました♬

スペースの端から端までずっと走り回っていました(*´ω`)

疲れるとおもちゃを取りに行くのを途中でやめるのは、

変わりませんでした。笑

 

モル

 

☆モルくん☆

スペースに出るとしっぽを振って、大喜びでした♬

なでるとさらに大喜びです!

お部屋ではまったりとくつろいでくれています(*^^*)

 

吉

 

☆吉くん☆

元気いっぱいの吉くん。

早くスペースに出たくて仕方がない様子でした(*‘∀‘)

しっぽをフリフリしながら、

スペースを歩き回って楽しそうにしています♬