☆ホテル baddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18b4bde76e3a48a84691

 

☆ポロンちゃん☆

ずーっとくっついてきてくれるポロンちゃん♡

サークルの先にいるスタッフにも

「こっちきて~ヾ(≧▽≦)ノ」と呼んでいました♡

 

IMG_7719

 

☆クッキーくん☆

レクラでのお泊りはベテランさんのクッキーくん!

今回も早速ホテル中をトコトコ…(*‘∀‘)

思う存分おさんぽしていました♬

 

!cid_18b4afd6adce48da6632!cid_18b4afd645a79e1f0651

 

☆キスショットくん、モコナちゃん☆

スペースでは2匹とも歩き回って

探検をしていました(^^)

一緒に行動して、お部屋にも一緒に戻って行きました。

お部屋ではお気に入りのベッドでまったりしています♫

 

えま

 

☆エマくん☆

甘えん坊のエマくん。

目が合うと笑顔で駆け寄って来て、

すぐにゴロンとしてお腹を見せてくれます(´ω`*)

なでるととても嬉しそうです★

 

くう

 

☆くうくん☆

元気いっぱいのくうくん。

スペースを走り回って、おもちゃでも遊んで、

少し疲れるとスタッフに甘えてと

楽しそうに過ごしています(´▽`*)

 

ちる

 

☆チルくん☆

とても元気いっぱいで人懐っこいチルくん。

スペースをルンルンで走り回り、

おもちゃでも遊んでいました(*^^*)

常に笑顔でした♬

 

ティアモ (2)

 

☆ティアモちゃん☆

スタッフが大好きなティアモちゃん。

勢いよりお部屋を飛び出してスペースを1周したあとは、

スタッフに甘えたタイムでした(*´ω`)

なでるとても嬉しそうな顔を見せてくれました♬

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

今日は新しいおもちゃで、

ひたすら遊んでいました♬

スペースを端から端まで走って

おもちゃを追いかけていました(´▽`*)

 

ろあ (2)

 

☆ロアくん☆

ハイテンションのロアくん。

スタッフの姿が見えると、お部屋でもスペースでも

すぐにテンションMaxになっていました(*^^*)