☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

りぃむ (2)

 

むぅぴー (2)

 

なたーしゃ

 

☆りぃむくん むぅぴーくん なたーしゃちゃん☆

いつでもしっぽブンブンなりぃむくん&むぅぴーくん&なたーしゃちゃん♪♪

遊び時間はみんなとっても楽しそうにスタッフにじゃれにきては、

にこにこと笑っていました♡

 

らうる

 

☆ラウルくん☆

ずっとくっついてきてくれる甘えんぼさんのラウルくん♪♪

スタッフがしゃがむとすぐに駆け寄って来て

お膝に乗ってお顔ペロペロしてくれました( *´艸`)

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

まったりくつろいでくれていたウォンカくん☆

スペースでもペターンと伏せてリラックス♪

でも甘える時はテンションあがっていました(*´▽`*)

 

モカ

 

☆モカちゃん☆

スタッフを追いかけて遊んでいたモカちゃん!

声かけられると嬉しすぎたのか

クルクル回っていました♡笑

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

おっとりさんで可愛いきなこちゃん♡

久しぶりのお泊りでもお利口さんでした!

ご飯もおやつもしっかり食べてくれています( *´艸`)

 

ぽこ

 

☆ぽこくん☆

まだまだ緊張は解けないようですが、

ゆーっくりスタッフを観察する余裕は出てきたぽこくん(*^-^*)

ご飯とおトイレはばっちりです!(^O^)/

 

レオ

 

☆レオくん☆

甘える時はほふく前進で近づいてきてくれるレオくん♡笑

お耳ペターンと伏せながらきゅんきゅんいって

なでなでをおねだりしていました(●^o^●)♡

 

すーゆず

 

☆すーくん ゆずくん☆

今日も大興奮で遊んだすーくんとゆずくん♪♪

思う存分走り回った後は、

スタッフの左右に座りながら休憩していました☆

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

甘え上手なゆずちゃんは、

今日も一生懸命立ち上がってアピール♡

だっこから降りてもすぐ「もう一回!もう一回!」と飛びついて来てくれます♡

 

ワトソン

 

☆ワトソンくん☆

スペース遊びのあとお部屋帰った後は、

ブランケットホリホリして遊んでいたワトソンくん(#^^#)

どうやら自分でベッドメイキングしていたようです(*’▽’)笑

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

追いかけっこして遊んだラムちゃんとパムくん♪♪

二人とも体力は無限大なので、

ずーっと楽しそうにはしゃいでいましたヾ(≧▽≦)ノ