☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.10.19

 

☆チルくん☆

初めてのレクラでお泊りチャレンジに来てくれたチルくん♡

好奇心旺盛でフレンドリーさん(*´ω`*)

スタッフ皆にしっぽ振ってよろしくー!とご挨拶してくれました( *´艸`)

 

!cid_18b470102d78512ca641

 

☆ティアモちゃん☆

いろんなところ見て回っていたティアモちゃん♪♪

一通り見て回った後はスタッフのところに来て

「なでて!」とおねだりしてくれました♡

 

!cid_18b4671b01ea5145b611

 

☆ロアくん☆

元気いっぱいのロアくん。

おもちゃで楽しそうに遊んでいました(´▽`*)

フロントで走り回って、ご機嫌さんです♪

 

image0

 

☆ポルテくん☆

おもちゃを追いかけてたくさん走り回り、

スタッフにも甘えて、

とても楽しそうに過ごしています(´ω`*)

遊んだあとは疲れたのか、すぐ寝る体勢に入っていました。

 

image3

 

☆くうくん☆

早くスペースに出たくて仕方ない様子でした♬

スペースに出た瞬間走り回って、

楽しそうにしていました(*´ω`)

おもちゃでも遊んでルンルンです。

 

image4

 

☆ひじきくん☆

新しいおもちゃを気になって、

ちょこちょこと追いかけていたひじきくん(^^)

スペースを歩き回ったり、

おもちゃをクンクンしたりしていました♬