| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年10月24日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

スタッフが見えると大興奮なプーくんとピーくん♬

はやくスペース出してー!!と

二人で一生懸命アピールしていました(●^o^●)

 

てぃあも

 

☆ティアモちゃん☆

レクラのおもちゃに興味津々なティアモちゃん!

匂い嗅いだら満足したみたいで、

おもちゃ投げてみても追いかけませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

初めましてのわんちゃん見てびっくりしていたポルテくん(*´ω`*)

扉越しにゆ~っくり近づいてクンクン…

興味はあるみたいでしばらく眺めていました( *´艸`)

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

ずーっとしっぽ振っているアリスちゃん♡

スタッフが近付いただけで、

ズサーッとスライディングしながらゴロンしてくれるんです♡笑

 

らら

 

☆ララちゃん☆

スペースでもお部屋でもテンションMaxなララちゃんヾ(≧▽≦)ノ

いつも元気いっぱい遊んでくれるので

お腹がすくのかご飯はいつも完食です(*^-^*)

 

ろん

 

☆ロンくん☆

背中なでて♡と後ろ向いて座っていたロンくん(*ノωノ)

とっても甘え上手さんなので

スタッフみんなの人気者です(*´з`)♡

 

つみれ

 

☆摘來ちゃん☆

お部屋の扉開けたらすぐに飛びついて来てくれる摘來ちゃん♡

今日もたくさんお散歩して、スタッフにも甘えてと

自由気ままに過ごしてくれていました(^O^)/

 

もも

 

☆ももちゃん☆

抱っこするとペロペロしてくれるももちゃん♡

遊び時間はいつもスタッフの隣に来てくれます(*’ω’*)

なでなでは大喜びです(*´ω`)笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |