| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年10月27日

 

ホテルのご紹介です☆

 

えいと

 

☆えいとくん☆

のんびりくつろいでくれているえいとくん♬

広いお部屋気に入ってくれたのか、

お散歩が終わると自分からお部屋に帰って行きました(‘◇’)ゞ!

 

ボス

 

☆ボスくん☆

ゴハンが大好きなボスくん!

朝になるとお部屋でソワソワ…♪

ごはん持ってきたよー!と扉開けると、ワーイ!と飛びついて来てくれました♡笑

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

スタッフにもたれて休憩していたポルテくん(*´ω`)

少し休憩した後はまたすぐおもちゃをブンブン!笑

体力は無限大ですヾ(≧▽≦)ノ

 

アリス

 

☆アリスちゃん☆

スタッフにくっついて離れないアリスちゃん♡

手を出すだけでお腹見せてゴローン( *´艸`)

今日も甘え上手さんでした(*ノωノ)

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

まだちょっと寂しそうだったネロくん…!

じっとお外をみつめていました(:_;)

すぐお迎え来てくれるから一緒に待ってようね(´-`*)

 

ココ

 

☆ココちゃん☆

人懐っこいココちゃんは、

今日もスタッフへのご挨拶回りに大忙し♬

行く先々で撫でてもらって満足気でした♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |