| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年10月28日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

こっちきて~♡と呼んでくれているポルテくん♡

お気に入りのおもちゃ持っていくと、

しっぽブンブンふって喜んでくれました♬

 

えいと

 

☆えいとくん☆

今朝はとっても早起きだったえいとくん!

早起きしすぎて眠かったのか、

遊び時間の後はまたぐっすりお休みしていました(*´ω`*)

 

ぼす

 

☆ボスくん☆

お座りは大得意なボスくん(*’ω’*)!

カメラを向けるとびしっと決めてくれるお利口さんです♡

撮影後たくさん褒めてもらって嬉しそうでした(●^o^●)

 

ここ

 

☆Cocoくん☆

ママをお見送りした後は寂しそうにしていましたが、

しばらくすると落ち着いて甘えに来てくれたCocoくん♡

笑顔がとってもキュートでした♡

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

元気いっぱいチョコくんヾ(≧▽≦)ノ

名前を呼ばれるだけでぴょんぴょん大ジャンプ♬

何をしても喜んでくれて可愛かったです(*ノωノ)♡

 

ねろ (2)

 

☆ネロくん☆

ホテルでもだいぶ落ち着いてきて

お部屋でもスペースでもマイペースだったネロくん♪♪

お膝にも乗ってのんびりしていました(*^-^*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |