| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年10月29日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.10.28 (3)

 

☆ワトソンくん☆

さびしんぼさんのワトソンくん!

お預かりしてからは寂しそうに鳴いちゃっていましたが、

スタッフが抱っこするとその後は落ち着いてお部屋でよく寝てくれていました(*^-^*)

 

2023.10.28

 

2023.10.28 (2)

 

☆黒丸くん ピノちゃん☆

マイペースな黒丸くんと元気いっぱいピノちゃん♡

スペースに入った後は早速甘えたモードに(*´ω`)

ピノちゃんはお膝で、黒丸くんは隣に座ってナデナデ満喫してくれていました♡

 

おもち

 

☆おもちちゃん☆

元気いっぱいのおもちちゃん。

スペースでもフロントでも走り回っていました(´ω`*)

わんちゃんも人も大好きなようで、とても嬉しそうにしていました♬

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

ハイテンションのチョコくん。

嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)

スタッフがしゃがむとしっぽをフリフリしながら、

笑顔で駆け寄って来てくれます♬

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

少し緊張気味でしたが、

スペースを楽しそうに歩き回っていました(*’ω’*)

スペースよりもフロントで遊ぶ方がいいようで、

とても嬉しそうにしていました♬

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃを追いかけて走り回っていました(^^)

引っ張り合いっこをしたりして、

おもちゃでいろんな遊び方をしました。

たくさん遊んだあとは甘えたモード全開でした♬

 

コメントは受け付けていません。

 |