| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年10月31日

 

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18b84939805dfceea5e1

 

☆ふくくん☆

甘えん坊のふくくん。

スペースを歩き回ったあとは、

スタッフにベッタリでした(*^^*)

なでるととても嬉しそうです♬

 

 

 

しじみ

 

☆しじみくん☆

元気いっぱいのしじみくん。

初めてですが緊張などなく、

スペースを走り回ったり、スタッフに甘えたりと

楽しそうに過ごしています(´▽`*)

 

 

 

そらはな

 

☆そらくん、はなちゃん☆

今日は甘えたさんのはなちゃん。

スタッフにくっついて「なでて」と

アピールしていました(*^^*)

そらくんは嬉しそうに走り回ったあとは、

なでなでタイムでした♬

 

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

しっぽをフリフリしながらお部屋から出てきて、

スペースを散歩をして満足したのか、

お部屋に戻ってくつろいでいました(´ω`*)

 

 

 

 

るる

 

☆ルルちゃん☆

他のわんちゃんと遊びたそうにしていたルルちゃん。

お部屋にいるときは他のわんちゃんが見えると、

しっぽを振って嬉しそうにしたり、

スペースに出るとスタッフに甘えていました(*‘∀‘)

 

 

 

IMG_5061

 

☆クッキーくん☆

ニッコリ笑顔でご機嫌なクッキーくん♬

お部屋に入ったあともまだ出ていたかったようで

ワンワンっとアピールしていました!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |