トリミング buddy members☆

投稿日:2014年05月05日

 

トリミングのご紹介です♪

 

写真 2014-05-06 09.53.42 午前

 

 

担当:Riona

 

2

 

 

担当:Aiko

 

写真 2014-05-06 09.53.33 午前

 

 

担当:Aiko

 

写真 2014-05-06 09.53.47 午前

 

担当:Aiko

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Riona

 

10

 

担当:Takako

 

写真 2014-05-06 09.53.56 午前

 

担当:Takako

 

 


ホテル Buddy Members☆

ホテルのご紹介です♪

 

れお

しんば

ひめ

☆れおくん&しんばくん&ひなちゃん☆

ダックス3トリオのご来店です☆

仲良く走り回ってくれました♪

 

るびー

らぶら

ここあ (2)

☆ルビーちゃん&ラブラちゃん&ココアちゃん☆

3姉妹がまたまたご来店♪

みんな一緒ならお泊りも

へっちゃらだね♪

 

てぃあら

☆ティアラちゃん☆

おっしゃれ~なお洋服で

ルンルンでやってきてくれました☆

 

あとむ1

☆アトムくん☆

我が家のようにくつろいで

くれるアトムくん♪

お部屋に入ると速攻おやすみモード♪

 

りゅう

☆りゅうくん☆

上目遣いでカッコよく☆

キマっております!!

 

さくら2

さすけ

☆サスケくん&サクラちゃん☆

お風呂に入ってふわっふわ

素敵に大変身☆

 

ちっぷ

☆チップくん☆

ちっちゃなチップくん♪

カメラが気になります☆

 

はりー

☆ハリーくん☆

遊ぼうよ~☆とハリーくん♪

お誘いに来てくれました☆

 

がんば

☆ガンバくん☆

ちょこんと抱っこされて

とってもかわいいガンバくん☆

 

ちょこ

☆チョコくん☆

カメラをクンクン、、

においが気になります☆

 

ぽんきち

☆ポン吉くん☆

早速ダッシュ!!

元気いっぱいのポン吉くんです♪

 

にらい

☆ニライちゃん☆

少し緊張していた様子でしたが

華麗なJUMPを披露してくれました☆

 

らぶ・さくら

もか

ラブちゃん&サクラちゃん&モカくん

今日もパワフルにたっくさん

遊んでくれました☆

 

はっぴー

ここあ

ナデナデされてご満悦のハッピーくん

他のワンちゃんが気になるココアちゃん☆

 

じゅん

カメラ目線がとっても上手に

キマりました潤くん!

 

モモ

お喋りしているワンちゃんの

お話を一生懸命聞いているももちゃん

 

はち (2)

てん

もうすっかり慣れてくれた

ハチくん&テンくん☆

だれにでも懐くとってもイイ子☆

 

べる

お名前を呼ぶとしっかり

こっちを向いてくれたべるちゃん

 

ほく

今日も元気なホクくん

遊んでアピールが止まらないっ☆

 

まろん

みんと

他のワンちゃんがたっくさんいても

いつも通りの落ち着きを見せてくれた

マロンくん&ミントくん☆

 

ぶるたん

元気すぎて捕まって

しまいました♪ぶるたんくん☆

 

てでぃ・りーりー

うしろ姿もかわいいリーリーちゃん

しっかり前を向いてくれたテディくん☆

 

まろん (2)

スタッフをバッチリ

覚えてくれたマロンくん☆

 

しろた

元気っ子シロタくん☆

キョトンとした表情がかわいい♪

 

もも

ひな

さくら

ももちゃん&ヒナちゃん&さくらちゃん

カメラ慣れがハンパない☆

 

はち

どや!!とバッチリ

キメてくれたハチくん

 

こた

いつも笑顔のこたろうくん

今日もご機嫌さん♪

 

しふぉん

甘えんぼさんのシフォンちゃん

抱っこをおねだり中です♪

 

あとむ

何かのポスターのような

横顔が素敵あとむくん♪

 

みゅうみゅうもか

ハイテンション自慢の

ミュウミュウくん&モカくん

楽しそうです☆

 

らんでぃ

あ~おいしかった~☆

ペロリ☆ランディくん♪

 

ふらん

どる

りら

とっても仲良しなミニピントリオ☆

フランちゃん&ドルくん&リラちゃん

みいいんな人なつっこくてかわいい☆

 

れんりん

いつもにこいちShot☆

レンくん&リンちゃん♪

寝るときもいつも一緒☆

 

かりあ

甘えたカリアくん☆

今日もキラキラスマイル

いただきました☆

 

りんたろう

るん

恥ずかしがりやのりんたろうくん

笑顔でハイ!ポーズ!るんちゃん♪

 

めろ

2本足で上手にタッチ☆

元気っ子メロちゃん♪

 

ゆき・こたろ

とっても楽しそうな

ゆきちゃん&小太郎くん☆

すっかり慣れてくれました☆

 

 

 

 

ちゃちゃ (2) - コピー

ちゃるめら

ちんのすけ

まろん

もか (3)

れん

ろみお