ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月10日

お次はホテルのご紹介です♪

りぼん・ころん

 

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

 

仲良し2人組のご来店~♪

わんぱくでとても元気でした\(^o^)/

 

ぷち

 

☆ぷちちゃん☆

 

のんびりリラックスして

過ごしています♪

 

ちいこ さあや

 

☆ちいこちゃん&さあやちゃん☆

 

人懐っこくて元気な2人組♪

スタッフと遊びたくてうずうず(*^_^*)笑

 

こう

 

☆こうくん☆

 

あれれ~?可愛いお顔が見えないよ~^^;?笑

スタッフに元気をふりまいて大活躍♪

 

どん

 

☆どんくん☆

 

お利口などんくん♪

ごはん待ちかな~(*^_^*)?

 

ばんび

 

☆バンビちゃん☆

 

しっぽふりふり~~元気なバンビちゃん!

今日は何して遊ぼうかな(*^^)??

 

はっぴー (2)ここあ (2)

 

ドヤ顔ハッピーくん

キラキラ瞳ココアちゃん☆★

今日も仲良く遊んでいました\(^o^)/

 

のん ちょこ (3)

 

今日も元気いっぱい遊んでいる

ノンくんとチョコくん♪

 

こたろう

 

スタッフになでなで~~

甘えたさんのこたろうくん(*^^)v

私たちも癒されます♪

 

ここ

 

わたしも~~♪

ココちゃんもなでなでが好きなご様子(^_-)-☆

 

 

はっと

 

お部屋でリラックス中はっとちゃん

のびのび過ごしています~(^^♪

 

ちょこ (4)

 

ライオンカットがお似合いのチョコくん!

今日もホテルの中を元気に走りまわってます(^O^)/

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

あいす 1 シロタ1 SONY DSC

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yoshie

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Yoshie

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Yoshie

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Yoshie

 

11

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Yukari