ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月12日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

おりおん

☆オリオンくん☆

抱っこされて落ち着いてるオリオンくん

本当ははしゃぎたくてウズウズしていますww

たくさん走り回って遊んでくれました\(^o^)/

 

かりあ

☆カリアくん☆

常連カリアくんはカメラにとっても慣れています!!

この通り、待ってました~ばりの笑顔を披露してくれます♪

そして必ずデレデレ・・・と甘えてくれます(*^_^*)

 

はな (2)

☆ハナちゃん☆

みんなの人気者・ハナちゃんはお風呂でさっぱり♪

さらにテンション上がってスマイルスマイル~(^O^)

きれいになって嬉しそうにお部屋へ帰っていきました

 

みんと

☆ミントくん☆

はじめまして!!なミントくんです♪

お泊りはへっちゃらかい??カメラは苦手かな?

レクラマスター目指して頑張ろうね(*^^)v

 

りぼん ころん

同じ表情のりぼんちゃん&ころんくん息もピッタリ(^^♪

ケンカを見たことないぐらい、仲良しさんです☆☆

 

あすらん

ふぅ~と休憩中のアスランくんカメラ目線は欠かせません!!

次は何しようかな~?と考え中の様子でした(^^♪

 

こたろう

そうそう!そこが気持ちいいからもっともっと!!

こたろうくんなでなでタイムでご満悦でした(^_-)-☆

 

 

 

937ad7fcb10216e72e8859c2a2d49928-232x300[1] a22612031563b460a34e682ae17ce387-236x300[1] bf7425ad237c696558e3282a738ef76b-232x300[1] ccb8f8d847761ea68c61c5953f2cbca0-189x300[1] e7da0a12f67a66f7c98aeadfa3c2c537-208x300[1]

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Aiko

 

2

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Aiko

 

5

 

担当:Yoshie

 

6

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Takako

 

21

 

担当:Yoshie

 

9

 

担当:Aiko

 

10

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Yoshie

 

12

 

担当:Yoshie